momograph***

記憶のカケラを気まぐれに投下するだけの備忘録

#125 のんびりゆるゆると

目の前に色とりどりの花でできた

 

 

 

家のコスモスがちらほらと咲き始めています。

 

自然に任せて、気持ち水遣り程度のお世話しかしてないけれど

毎年すくすくと元気に育ち、様々な品種が花を咲かせてくれます。

 

なんとなく今年は開花が早いような気がするなぁ。

 

このコスモスは「あかつき」という品種だったかな。

写真のどこかに可愛いお星さまが潜んでいます。

 

見つけたアナタには、幸運が訪れるかもしれません☆彡

 

 

 

 

 

以下、屋外で育てている鉢植えの花たち。

 

ネモフィラ

 

桜の頃に種を蒔いて育てていたネモフィラちゃん。

この写真は今月の上旬頃に撮った写真。雨上がりの朝の雫と共に。

 

 

ヴァーベナ

 

切り戻しをしていたヴァーベナちゃんも咲いています。

この写真も同じ日に撮ったもの。

 

ヴァーベナの花弁って、ハートの形をしていて可愛い。

 

 

あさがおコレクション

 

 

アサガオは・・・置き場所が悪かった・・・痛恨のミス。

蔓も伸び切らない、全然成長していないうちに花を咲かせてしまった・・・

 

今は置き場所を変えているので、蔓は伸びてきているけど

これからどうなることやら。

 

花は綺麗だったので、とりあえず記録として写真を残しておく。

 

 

 

 

 

パソコンの方はなんとか復旧が終わりました。

多分、もう大丈夫・・・・・・・・・・・・のはず。

 

様子見しながら、のんびりゆるゆるとブログ活動再開していこうかと。

 

この記事は予約投稿のため、本日はブログの更新のみで失礼いたします。

ブログの訪問は後日になると思いますがお許しください。

 

 

 

おまけ・本日のBGM

 

米津玄師 - Flowerwall , Kenshi Yonezu - YouTube

 

7年程前の曲。歌詞がすごく好き。

もちろん優しいメロディも、米津さんの声も、MVも全部好き。

 

そういえば、NikonのカメラのCMに起用されていましたよね、この曲。

 

 

 

スポンサーリンク