momograph***

記憶のカケラを気まぐれに投下するだけの備忘録

#069 素敵な贈り物

f:id:momograph:20220115055831j:plain

君とぼくは地球の ともだちなのさ

 




 

先日、とても素敵なプレゼントが届きました。

贈り主さまの了承を得ておりますので、ご紹介させていただきたいと思います。

 

f:id:momograph:20220115041826j:plain

 

フィルムのパトローネで作られたキーホルダー。すごく可愛らしくて眺めてはニヤニヤしています。

 

こちらを贈ってくださったのは、いつも楽しく交流をさせていただいている

素敵なお友達のTak Tairaさん。

 

フィルムの写真をメインで撮影されていて、自家現像もこなしていらっしゃいます。

ブログに載せられているお写真もとても素敵で、いつも楽しくブログを拝読しています。

 

年明けにTak Tairaさんがブログでお正月のプレゼント企画をされていらっしゃって

楽しそうだなぁ・・・と思い、ひっそりと応募してみたのです。

(現在はプレゼント企画は終了しております)

 

www.studiohonwacca.com

 

 

まさか当選するとは思っていなかったので、当選のお知らせが届いたときは

驚きと興奮が冷めやらず変なテンションに・・・

 

今回は温かいご厚意に甘えさせていただく運びとなりました。

 

当選したのはまさかのFUJIFILM NEOPAN 100 ACROS

個人的には思い入れのあるフィルムだったこともあって嬉しさも倍増でした。

 

f:id:momograph:20220115041931j:plain

ACROSだけにモノクロでも撮ってみた

 

 

 

素敵なメッセージも添えられていて、それがまたお洒落で素敵でした。

 

f:id:momograph:20220115044629j:plain

 

フィルムペンFさんにテンション上がりました。センスが溢れすぎです。

 

 

プレゼントのキーホルダーは早速カバンにつけています。

もう可愛すぎる。素敵すぎる。

ずっとずっと大切にします♡

 

f:id:momograph:20220115050148j:plain

 

誰かに喜んでもらえたら。

そんな「想い」の込められた贈り物って心が温かくなりますね。

ぐったり身体が弱り気味だったところに沢山の元気をいただきました。

 

Tak Tairaさん、この度は本当にありがとうございました♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

スポンサーリンク