momograph***

記憶のカケラを気まぐれに投下するだけの備忘録

#061 交流してくださっている皆様へ

f:id:momograph:20211230152147j:plain

大晦日の夜には ゆく年に心からありがとう

 

 

おはようございます。

 

2021年も残り僅かとなりました。

皆さんにとって、2021年はどんな年でしたか?

 

嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、辛いこと

きっとたくさんあった一年だったのではないかと思います。

 

私はそうだなぁ・・・今年も生きのびることができたから

総じて幸せで楽しい一年だったのかもしれない。今はそう感じています。

 

確か、今年の抱負は「楽しく、生きのびる」だったような気がします。

それはきっと来年も同じ。根底は変わることはないんじゃなかろうか。

 

f:id:momograph:20211230155547j:plain

 

 

この場所でブログを始めて2カ月ほど経ちました。

 

ブログからご縁が繋がって、交流の輪が少しずつ広がって、いろんな方の世界に触れることができて、

お話ができて心から嬉しく思っています。本当にありがとうございました。

 

ブログの楽しさというものを忘れかけていたけれど

どんな形であれ、人との繋がりってやっぱり優しくて温かいものだと改めて感じました。

 

このブログを見つけてくださり、言葉を交わしてくださりありがとうございます。

 

 

毎日の更新には今日のこの記事をもって一旦区切りをつけて…

 

来年は、今年以上にゆるゆるとマイペースに

記憶のカケラをこの場所に残していくので

お時間のある時にでも、ぶらりと立ち寄ってくだされば嬉しい限りです。

 

2022年が、皆様にとって明るい希望に満ちた素晴らしい一年になりますよう

心からお祈りしております。

 

皆様、よいお年をお迎えください♪

 

momo

 

 

スポンサーリンク